スチームアイロン

スチームアイロンを購入してみました。

そんなに頻繁に使わないので、3000円程のものを購入しました。

アイロンの代わりに使ってみようと思います。

ハンガーにかけたままシワを伸ばすことができたら楽ですよね。

使い方は、水を入れて、コンセントに差して、温まったらスイッチを押してスチームを出します。

簡単ですね。

使った感想は、思っていたよりスチームが出ないと思いました。

そして、やっぱりクリーニングに出したようには綺麗にならないですね。

私のやり方が上手でないのかもしれません。

けれど、ハンガーにかけたまま手軽にできたし、もっと慣れてきたらシワも綺麗に伸ばせるようになるかもしれません。

アイロンよりもやり易いし、手軽に使えるのでこれからも活用したいなと思います。

投稿日:
カテゴリー: 未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です